チャイルドライフ 教育研修事業教育研修事業

newsお知らせ

治療教育を国内セミナーや海外研修・ツアーで推進する国際教育の過去の情報です。

チャイルドライフ 教育研修事業 > お知らせ > ★中止になりました★第184回国治研セミナー「嚥下障害 ~臨床に生かす嚥下障害の知識と技術~」2020 in Osaka

★中止になりました★第184回国治研セミナー「嚥下障害 ~臨床に生かす嚥下障害の知識と技術~」2020 in Osaka

5/16(土)~17(日)にホテルフクラシア大阪ベイで開催を予定していました、第184回国治研セミナー「嚥下障害 ~臨床に生かす嚥下障害の知識と技術~」は、新型コロナ感染が拡大している昨今の状況や今後の見通しを踏まえ、参加者様や関係者皆様の健康と安全を第一に検討を重ねた結果、この度、中止とさせていただくことになりました。

新しい日程につきましては、決定次第、改めてホームページなどでご案内させていただく予定です。

すでに受講料お支払い済みの参加者様には全額返金手続きをさせていただきますので、別途ご連絡を差し上げる所存でございます。

誠に恐縮ですが、以上、何卒ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

                                     国際教育スタッフ一同